そしがやのリタイア日記

リタイアした公務員の日々の生活を書いていきます。学生生活、投資、などなどです。

ちょっと桐谷さんになった日曜日

この前の日曜日は、妻と株主優待券で映画を見に行きました。

二子玉川の109シネマです。

東急レクリエーションの株主になっているので、「ギャラクシー街道」という映画です。

映画は、三谷幸喜の作品ということで期待していたのですが、あまり面白くなかったです。

この作品を選んだ妻は、笑いながら見ていましたが、下ネタが多くて、そしがやは実際、あまり笑えなかったです。

ちょっと残念な映画でした。

今までの彼の映画は、面白かったのに、今回は、どうしてしまったんでしょうね。

それに出演俳優は、豪華だったのに。

 

でも、映画館は、いっぱいでした。

子ども連れが多かったけど、親御さんは、そんな下ネタ満載の映画に子どもを連れてきて、後悔したんじゃないかな。


映画を見る前は、マクドナルドで昼食を食べました。

これも株主優待券です。

やはりマクドナルドも混んでいましたが、どうにか座れました。

 

二子玉川は、東急の開発が進んで、前とは違うような街になりました。

以前は、玉川高島屋の街という印象でしたが、東急ライズというショッピング街ができて、様変わりです。

でも日曜日は、行くものではないですね。

どこも人ばかりでちょっと疲れました。


行きと帰りの交通費を使い、株主優待券だけで楽しめました。
いつもテレビや雑誌で見かける株主優待券で生活している桐谷さんみたいな一日でした。

 

関連記事

 

sosigayax.hatenablog.com

 

 

sosigayax.hatenablog.com

 

 

sosigayax.hatenablog.com

 

 

sosigayax.hatenablog.com