そしがやのリタイア日記

リタイアした公務員の日々の生活を書いていきます。学生生活、投資、などなどです。

ブログを再開します

 

1か月ほど前にブログの更新が突然止まり、驚かれた方も多いと思います。

 

実は、肺炎で1週間ほど通院治療し、その後2週間ほど入院していました。

退院してからも自宅で療養してきました。

まだ長く歩くと息が切れますが、ほぼ健康な時の状態に戻りました。

本当に健康の有難味を感じています。

 

そんな訳でブログを再開したいと思います。

これからは今まで通りの2日に1回の更新でアップしていくつもりです。

今日はここまでですが、これからもまたよろしくお願いします。