読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そしがやのリタイア日記

リタイアした公務員の日々の生活を書いていきます。学生生活、投資、などなどです。

アフィリエイトで月額25万円稼いでいるブログって、本当にあるの?

3月が終わり、4月になりました。

3月中のことをまとめていますが、アドセンスが8,225円になりました。

2月が5,238円でしたからほぼ3,000円増えたことになります。

とりあえず、8,000円を目標としていたので、意外とあっさりと超えたので、びっくりしています。

 

ただこれは、かなり幸運があったと感じています。

3月の後半は、単価の高い広告が掲載されたようです。

クレジットの記事を書いたせいもあるかもしれません。

クリック数はそんなに変わらないのに、アドセンスの金額が増えました。

 

ですから来月以降は、こんなに高い数字は出ないでしょう。
地道にPVを増やすように頑張りたいですね。

 

さて、そんなアドセンスですが、他のリタイア系のブログを読んでいると、「毎月大体25万円くらいをアフィリエイトで稼いでいます。」とか、「毎月50万円をアフィリエイトで儲けています」とかの景気のいい記事を見つけることがあります。
アフィリエイトの中でも比較的収益に結びつきやすいアドセンスでもやっと8,000円稼いだというのに、世の中には、もっと収入を得ている人がいるんだなあ、と感心しています。

 

どんなブログで収益を出しているのかと参考にしたいので、記事の中で、そんなブログのアドレスを探すのですが、どこにも見当たりません。

ブログを公開するとそれだけ稼ぐノウハウが流出するのが怖いのでしょうか。

逆にブログのアドレスを公開して、PVを増やした方が収益を増やすのには、いいと思うのですが。

ほとんどのそういったブログのアドレスは、公開されていないケースが多いです。

かなり不思議です。

 

そうするとちょっと勘ぐってしまいます。

そんな月額数十万円も稼ぐブログなんて、存在していないのではないかと。

 

アフィリエイトで4~5万円稼いでいる人のブログでは、具体的な金額とかPVが記載されているものがあります。

記事も面白いものです。

それだけ稼ぐのが、納得できるものです。

 

ですが、最初に書いた月25万円稼いでいますという記事は、正直、内容もちょっと薄っぺらいような気がしています。

本当に月額アフィリエイトで25万円稼いでいるのか、かなり疑問に感じています。

 

関連記事

 

sosigayax.hatenablog.com

sosigayax.hatenablog.com

sosigayax.hatenablog.com

sosigayax.hatenablog.com