そしがやのリタイア日記

リタイアした公務員の日々の生活を書いていきます。学生生活、投資、などなどです。

アフィリエイトで月額30万円超えるようになりました

ブログを始めて、8か月が過ぎました。

最初は何も知らなくて、よくここまでやってこれたと感じています。

ブログ運営でわからないことは、いろいろ他のブログを参考にさせてもらいました。

分からないことは、すべて他のブログに書いてありました。

皆さんに感謝です。

これからも参考にさせてもらいます。

 

さて、ブログを始めたときは、ブログで稼げるといいな、と考えていました。

リタイアして収入がなくなるので、すこしでもブログからお金が入ると助かるし、励みになると思っていました。


それで広告を貼っていますが、これまでに収入になったのは、わずか数十円です。

恥ずかしくて、具体的な数字をかけないくらいです。

PVが2万にも行かないので、当然かもしれませんが、巷には、月に数万円稼いだとかの景気のいい数字がならんでいるので、どこが違うんだろうと思っています。

 

そんな中、アフィリエイトで月額30万円を越えるようになりましたという記事を見つけました。

時給が2年で100倍になりました。継続は力です。

 

ちょっと紹介してみます。

 

土日祝日を除いた平日の4~5時間をアフィリエイト作業に費やしています。
アフィリエイトはブログではなく専用のサイトを構築して(サイトアフィリエイト)やっています。
初めて収入が発生したのは、アフィリエイトを始めて2~3ヶ月後で、確かその月の収入は3,000円ほどだったと思います。
(中略)
2年ほど経った現在は、3ヶ月ほど前から月額30万円を超えるようになりました。

 

2年経って、月額30万円です。

すばらしいですね。

いろいろなブログでアフィリエイトで稼いでいるという記事を読みましたが、一番金額が多いです。

 

ですが、参考にさせてもらいたいので、どんな種類のサイトかと思い、アドレスが載っているかな、と探したのですが、記載がありません。

どんな種類の商品を扱っているかの具体的な記載もありません。

30万円も収入のあるサイトがどんなものか、知りたかったのですが、残念です。

具体的に書けない理由があるのかもしれません。

そのうち詳細が記載された記事が載ることを期待しています。