そしがやのリタイア日記

リタイアした公務員の日々の生活を書いていきます。学生生活、投資、などなどです。

早期退職できなかったことに後悔があるとするならば・・

いつも楽しみに読んでいるブログの中に正吉さんの
「自由になりたくて47歳で会社を辞めたらこうなった」があります。
今までに見かけた記事の中では、一番短いながらもインパクトのあるものがありました。

早期退職に後悔があるとするならば・・

俳句や短歌を愛する日本人ならではのものでしょう。


早期退職に後悔があるとするならば・・

「もっと早く辞めればよかった」

今のとこ、それだけ

 

そしがやもこれを参考にして、書いてみました。

そしがやは、正吉さんとは、違って早期退職はできませんでしたが。

 

早期退職できなかったことに後悔があるとするならば・・

「もっと早く辞めればよかったと妄想するだけだったのが、残念だった」

今のとこ、それだけ。

 

関連記事

 

sosigayax.hatenablog.com

 

 

sosigayax.hatenablog.com

 

 

sosigayax.hatenablog.com

 

 

sosigayax.hatenablog.com

 

 

sosigayax.hatenablog.com